2016年3月24日木曜日

【直前情報】なんと!skywalkarさん、頒布会出店が大決定!


皆さんこんばんは。@kaz12345 (+Kaz12345 hoge ) です。

今日は、さいたマーチ2日目(つまり27日)のコース周辺・・・よりちょっと遠めですが・・・
にある「埼玉スタジアム2002」で、サッカー日本代表の試合が行われましたね!
結果は5-0で日本代表が勝利!ワールドカップ最終予選進出に向けて、また
「Saitamarch * Ingress」に向けて大きく弾みをつける1勝になりましたね!

さて、本題です。

今までひた隠しにしていてすみません(>_<)
10:45-11:15でステージ出場される、@skywalkarさん(+sky walkar )なのですが・・・
なんと!そのまま頒布会(第1部 : 13時まで)に登場されることが決定いたしました!

何を持ってきてくださるのかは・・・お楽しみということにしておいていただければと
思いますが・・・CDかなぁ。曲のCDかなぁ。
まぁ楽しみにしてみてくださいねー!

てか・・・「さいたまるしぇ」ステージ見てくださった方はそのままなだれこんでくださいまし!
よろしくお願いしますm(__)m

※なお、「さいたマーチ」はスタート後のため、本頒布会は「さいたマーチ」とは同時に
お楽しみ頂けません。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
・・・いやウソです!13時までにゴール出来れば間に合います!
※くれぐれも無理はしないでください

--------------------------------------------------------------------------
【公式G+、Twitter、Facebook、Instagramフォロー等お願いします】
■G+ : +STIB Ingress
■Facebook : https://www.facebook.com/STIBIngress/?fref=ts
■Twitter : @STIB_Ingress
■Instagram : @STIB_Ingress

0 件のコメント:

コメントを投稿