2016年3月4日金曜日

スマホバッテリー&アクセサリーの「cheero」が「Saitamarch*Ingress」の協賛決定!

こちらエージェントミキ。

現在,事前申込を絶賛受付中の「Saitamarch*Ingress」にて重要な情報を入手しました。
潜入先の某所事務局にて,こんなメモを拾ったのです。

「イングレスバッテリー1つ,巻尺ケーブル2本づつ…」

なんの暗号なの?!バッテリー?ケーブル??

私たちエージェントが使うスキャナーってば,本当にバッテリが大事。
XMを可視化してくれるスキャナーが動かないと,活動もままなりません。
そのバッテリーとスキャナーを繋ぐケーブルだってそう。

なので気になるのがこのアイテム名らしいキーワード。

「イングレスバッテリー」
「巻尺ケーブル」
 まさか!

その後エージェント活動を続けた結果,驚くべき事実が分かりました。


「Saitamarch*Ingress」に「cheero(チーロ)」の協賛が決定!


なんと「Saitamarch*Ingress」に「cheero(チーロ)」の協賛が決定!!

驚いた私は,静まりきった会議室で2回つぶやいてしまいました。
いけない,静かにしないと。

cheero | あなたの生活をちょっと便利にするコモノたち[チーロ]

私の使っているモバイルバッテリーも,cheeroの大容量タイプだったりします。
アノマリーDarsanaのアフターパーティでもらった大事なもの。

更なる調査の結果,先ほどのメモの正体が判明しました。
ここに報告します。


「イングレスバッテリー」

▼ cheero Ingress Power Cube 12000mAh | イングレス公式 大容量モバイルバッテリー



そう,世界初のIngressエージェント専用のモバイルバッテリーです。
Niantic Labs(ナイアンティック・ラボ)公式ライセンスの製品。

大容量の12000mAh。
USBポートが2つあって同時充電だってラクラク。
一つのポートは2.1A出力ができるので,iPadだって充電できちゃう。

LEDイルミネーションギミックが可愛くて,うう,欲しいですこれ!


「巻尺ケーブル」

cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightning & micro USB (70cm) | cheero

cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightning & micro USB (70cm)

巻取り式のオシャレなケーブルです。
ケーブルの色が,RESな青とENLな緑色なのもニヤリ。

先端部分のLightningケーブル端子は取り外せて,中からはUSBコネクタが。
iPhoneのほかにAndroidだって充電ができちゃう。
安心のMFi(Made For iPhone/iPad/iPod)認証が付いているのも嬉しいところ。

これも欲しー!!


ただ,ただですね。

現在の調査では,これらが貰えるイベントの条件が分かっていません。
引き続き調査を続けます。
分かり次第レポートしますのでお楽しみに。


これまでに判明した参加プレゼントの一覧はこちらから。

▼ Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス): 参加プレゼント


・・・おや,隣の部屋で誰かが会話をしているのが聞こえます。

「バッテリー・・・印刷・・・」
「そこは私が・・・そう協賛で・・・」
「カードのデザイン?・・・そのイラストが・・・」

えっ?!よく聞こえない。もっと詳しく!!
隣の部屋にも潜入する必要があるようです。

続きはまた。




【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

0 件のコメント:

コメントを投稿