2016年2月25日木曜日

「Saitamarch*Ingress」でもらえる参加賞「ヌゥ Trekkerピンバッジ(さいたマーチ連動賞)」の情報を入手!

こちらエージェントミキです。

いよいよ週末はアノマリーObsidian Hamamatsuの開催ですね!

▼ Obsidian Hamamatsu

参加されるエージェントの皆さんは,アイテム集めや戦略の最終確認などなど。
いよいよ追い込みをかけていることと思います。

私は残念ながらその日は浜松まで行けないのですが,楽しいアノマリーになるようお祈りします。
ちなみに天気予報は曇り。気温も低そうなのであったかグッズ大事です。


さて3/27(日)に開催する「Saitamarch*Ingress」ですが,こちらも申込がスタートしています。
先日,私は某所に潜入し,ひとつ気になる情報を入手していました。


・・・ここに隠された画像のひとつが,明らかになります。

「Saitamarch*Ingress」の参加賞のひとつとして「ヌゥ Trekkerピンバッジ(さいたマーチ連動賞)」のプレゼントが決まりました!!

ピンバッジはこんなデザインです。

■名称:NU Trekker PINS(ヌゥ Trekkerピンバッジ さいたマーチ連動賞)
■大きさ:直径 約25mm(予定)
■プレゼント条件:次の(1)と(2)の両方を満たした方
(1)イベント指定ミッションを4つ以上クリア
(2)さいたマーチに参加
■お渡し場所:イベント受付(さいたま新都心観光案内所 横)
※先着300名様となります

この「(1)イベント指定ミッション」については,引き続き潜入捜査をします。
近日中に明らかになることでしょう。

もう一方の条件である「(2)さいたマーチ」への参加。

▼ 第4回さいたマーチ~見沼ツーデーウオーク~

もう4回目なんですね。
さいたまの自然に親しみ,豊かな心と身体の健康づくりを目指すウオーキングイベントです。
開催日は3/26(土)と3/27(日)。
この2日目が「Saitamarch*Ingress」と重なるわけです。

イベント指定ミッションを4つ以上クリアし,このさいたマーチにも同時参加いただくことで,この「ヌゥ Trekkerピンバッジ」がもれなくプレゼントされます!!
※数に限りがありますので、早めの申込をお願いします。

ただ,このウオーキングイベント「さいたマーチ」の事前申込は,2/29(月)まで。
当日参加ももちろん可能なのですが,事前申込が大人 1,500円に対して,当日申込は大人 2,000円になるのですね。

事前申込の方が,500円おトク!
事前申込の締切は,2/29(月)まで(大事なことなので二回言いました)。

ぜひ3/27(日)のイベント当日は,「Saitamarch*Ingress」と「さいたマーチ」の両方に参加いただき,ここでしかもらえないIngressグッズを手にしてください!!

さいたま市のPRキャラクターつなが竜「ヌゥ」が,さくらの樹々の下でIngressをしているデザインのピンバッジです。
Ingress実績メダル「Trekker」のようなデザインなことも気づいちゃいました。
ただ某所には,この紙のデザインだけあって,実物が無かったのが・・・残念。

いや,ちょっと待って。

リークした某所の映像には,このトレッカー賞のデザインの左には別の画像が?!
よく見ると,実績メダルの「SpecOps」に似たような・・・

おっと,誰かが来たようです。
続きはまた。


「Saitamarch*Ingress」へのお申込
▼ Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス): 参加申込

「さいたマーチ」への事前お申込(2/29まで)
▼ 参加申込|第4回さいたマーチ~見沼ツーデーウオーク~

0 件のコメント:

コメントを投稿