2016年3月23日水曜日

【直前情報】Saitamarch * Ingress 3/27 15:30-16:00 ステージイベント「Deploy Bio Board」の開催決定!Bio Cardを持って集合!


皆さんこんばんは。@kaz12345 (+Kaz12345 hoge ) です。

いよいよもうあと4日ですか。
さて、今日は「さいたマーチ」1日目コースにもなってる大宮公園内の聖地NACKでは
ヤマザキナビスコカップが行われました。
結果は名古屋に対して1-0で大宮の勝利。中の人は前半だけ見て帰宅したようですが、
「Saitamarch * Ingress」本番に向けて弾みを付ける勝利になりました!
(ちなみに3/27当日はアウェイ甲府戦がある・・・とか言わないの!)

さて、本題です。
既に固定ページを先に更新させて頂きましたが、

ステージイベント2(15:30-16:00)で、新企画「Deploy Bio Board」の開催を決定しました!
(パチパチー!)

・・・えっ、ちょっと待って。
なにその「Deploy Bio Board」って、おいしいの?
と思ったそこのあなた!

端的に言うと、「Deploy Bio Board」とは、
皆さんのBio Cardを、ボードに貼り付けて行くミニイベントです。
そのボードですが、今のところ、2回のステージイベントの間、貼り付けタイミングがある
予定です。Bio Cardをお持ちの皆さんはぜひ貼って行ってくださいね!

そして、15:30-16:00のステージ上では、撮影会もやる予定です!
ぜひ皆さんも撮影されてはいかがでしょうか。

簡単ですが今回はここまでにします。
ありがとうございます。

※初回投稿時、イベントタイトルに誤りがございましたので訂正しました。
失礼いたしましたm(__)m

--------------------------------------------------------------------------
【公式G+、Twitter、Facebook、Instagramフォロー等お願いします】
■G+ : +STIB Ingress
■Facebook : https://www.facebook.com/STIBIngress/?fref=ts
■Twitter : @STIB_Ingress
■Instagram : @STIB_Ingress

--------------------------------------------------------------------------
【3/27(日)開催!「Saitamarch*Ingress」記事のまとめ】

■イベントミッションメダルのデザインや当日マップのダウンロード http://stibingress.blogspot.jp/p/map.html
■参加登録でもらえるプレゼント一覧
http://stibingress.blogspot.jp/p/presents.html
■当日開催の頒布会やステージについて
http://stibingress.blogspot.jp/p/eventstage.html
■よくある質問
http://stibingress.blogspot.jp/p/blog-page_18.html

0 件のコメント:

コメントを投稿