2016年3月14日月曜日

ユニークなデジタルギアの「バード電子」が「Saitamarch*Ingress」の協賛決定!

こちらエージェントミキ。

雨の降るさいたまの某所を潜入捜査中に,エージェントNから入電がありました。
彼も急いでいたようで通信内容はとっても短い言葉でした。

「エージェントM。とってだ。とってを・・・とっt(ツーツーツー)」

とってをとって?
何を言っているの?
まさかとは思うけれど,任務中だというのに世界中が凍りつくようなシャレを??
ただでさえ寒い今日の気候なのに。。。いや,言うかも。

気になった私は某所を離れつつ。
周辺の自営ポータルにリチャージをしながら本部へと戻りました。
そこで新たな事実を発見するのです。

とって。

取っ手。

TOTTE!

ユニークなデジタルギアを販売する「バード電子」の協賛が決まりました。
協賛のプレゼント景品が「TOTTE」。なるほど!!

「TOTTE」スマホ・タブレットの落下を防ぐ把手(とって)

▼ TOTTE ソフトPU

私たちが使っているスキャナってば,ほとんどがスマホにインストール。
そのスマホも最近は大型化が進んでいるのです。
オシャレなデザインの代償に,つるっと滑ってしまったり持ちにくいのも事実。
落としてしまうんじゃないかという不安がついてまわります。

そのスマホカバーにこの「TOTTE」を取り付けるわけです。
指を差し込みやすくて外れにくい,程よい締め付け感だとか。

カバーに取り付けたイメージがこんな感じ。

なるほど。これならば,任務中の極限状態でも片手でスキャナを操作できそう。
中指や薬指でバランスを取りつつ,グリフハックにも集中できますね。
TOTTEに指を入れない時は,ペタリと背面に収まるので,かさばらないのも嬉しい。

バード電子さんは,BIRD ELECTRONとオシャレないい方になっています。

▼ 株式会社バード電子

私が新米エージェントだった頃は,iPodを繋ぐ音響機器を発売していましたっけ。
もっとゴリゴリハードな機械の会社だと思っていたら,たくさんのカワイイスマホグッズを売っていたりする。

「TOTTE」をゲットするには?


提供いただいたTOTTEは,黒と白の2色。
これもぜひゲットして欲しいアイテムです!!

「Saitamarch*Ingress」の受付で,お昼の12時以降から始まる「抽選会」の景品となります。
先着順ではないので,イベントのミッションやさいたまの桜や食をいっぱい楽しんでから,運試しに抽選会をお楽しみください。


これまでに判明した参加プレゼントの一覧はこちらから。

▼ Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス): 参加プレゼント


ちょっと待って。

さっき本部に戻ってきた時に感じた違和感。
私のデスクの上に,何か機械が置いてある。ナニコレ?!

よく見ると3Mの付箋メモでこんなメッセージが残されていました。

「スキャンせよ N」

エージェントNからのメッセージ。
スキャンて何をスキャンするの??

続きは,また。




【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

0 件のコメント:

コメントを投稿