2016年3月13日日曜日

【最新情報】3/27 Saitamarch * Ingress 頒布会 出店者 続々内定!(第8弾)


皆さんこんばんは。 @kaz12345 (+Kaz12345 hoge ) です。
そういえば・・・皆さん重大な事実を1つお忘れではありませんか?
・・・そう、3/26(土曜日)には、北海道新幹線(新青森~新函館北斗)が開通、
大宮から、北海道までも新幹線で一本で行けるようになるんです!
・・・裏を返せば、北海道からでも大宮まで新幹線で一本で来られる!
ということで、「さいたマーチ」「さいたまるしぇ」「Saitamarch * Ingress」
ぜひ、北海道からもご参加お待ちしております!

さて、頒布会ですが、このたび第8弾を皆様に紹介します。
@shiratama417 (+mariko )です。本人からの紹介は以下。

---- (紹介文ここから) ----
AG名: shiratama417

イングレス風味な缶バッジを頒布します。
サイズは38mm、4デザインになります。
よろしくお願いしますー。
---- (ここまで) ----

地元さいたまAGの出店です!
この4つの缶バッジ、デザイン的にはとても美しい仕上がりになるものと期待しております。
期待しちゃっていいですか?いいですよね!

出店時間(目安)は、11時~13時。すでに内定している大物の方々と合わせて、
今回の頒布会の大目玉です!

ただし、「さいたマーチ」参加の方は、いったん10時45分にスタートする必要がありますので
・・・どうすればよいのでしょうね。
別途「モデルコース」の記事を作成しますので、それをもとに当日の行動を考えるのも
また一興です!
(「Saitamarch * Ingress」のみご参加であれば、スタート時間に制限がありませんので
当該頒布会に参加も可能です)

さて、11時-13時の枠は、まだまだ出店者さま募集中であります!
我々の仲間や目玉AGとともに、まるしぇ会場を盛り上げてくださる方大募集!
ご希望の方はご連絡を!



【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

0 件のコメント:

コメントを投稿