2016年3月12日土曜日

「Saitamarch*Ingress」でもらえる参加賞「ヌゥ BIOカード」の情報を入手!

こちらエージェントミキです。

先日開催された,イベント実行委員会の会議室に潜入した私。
またホワイトボードに残されていた,こんな画像資料を証拠として残したのでした。


注目したのが,写真右下の画像資料。
このカードみたいなデザイン,どこかで見たことが・・・あるっ!

私たちエージェントが所属するingressの世界で,様々な人物が描かれたキャラクターカードが存在します。
そのキャラクターカードを元に,各エージェントたちが自己紹介のカードを作るのが,最近の私たちの流行り。

いわば名刺に近いものですが,それよりも大きめなサイズのカードにその一角を切り落としたデザイン。
トレーディングカードサイズなのですね。

海外では「BIO Card(バイオカード)」とも呼ばれ。
日本では「不審者カード」なんて言う方が通りが良いかも知れません。

そう,また明らかになった事実。


「Saitamarch*Ingress」の参加賞は,このBIOカードなのでした!!


BIOカードはこんなデザインです。


■名称:TSUNAGA-RYU NU BIOcard(つなが竜ヌゥ バイオカード)
■大きさ:63mm ☓ 88mm
■プレゼント条件:事前申込でご参加いただいた方
■お渡し場所:イベント受付(さいたま新都心観光案内所 横)
※数に限りがあります
※当日申込でも残数があればプレゼントいたします

さいたま市のPRキャラクターである,つなが竜のヌゥ。

▼ さいたま市/PRキャラクターつなが竜ヌゥ

今回のイベントにも使われており,同時開催のさいたマーチの帽子をかぶりながらスキャナーを手にエージェント活動をしているデザイン。

裏面には,そのヌゥの説明も書かれていますね。
ヌゥよ,あなたはなぜヌゥと呼ばれるの・・・?!
・・・そんなことも。

「Saitamarch*Ingress」でしか手に入らない,限定のBIOカードです!

たくさんの用意があるらしいことは,潜入調査で確認済み。
ただ数に限りはあるので,できるだけ事前申込をおすすめします。


これまでに判明した参加プレゼントの一覧はこちらから。

▼ Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス): 参加プレゼント


ちょっと待って。

BIOカードといえば,先日明らかになったcheeroのプレゼントの時。
隣の部屋から聞こえてきた会話を思い出しました。

あっ!
そういうこと?!

続きはまた。




【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

イベント運営をサポートいただくボランティアスタッフも3/13(日)まで募集中!

▼ 【イベントお手伝いボランティアスタッフ大募集!】

0 件のコメント:

コメントを投稿