2016年3月11日金曜日

3/27 Saitamarch * Ingress 頒布会 出店者さま、続々内定!(第6弾)



皆さんこんばんは。@kaz12345 (+Kaz12345 hoge ) です。
さて、本日2度目です。今日は広報部はみんな大忙しです!
今この瞬間も、@mkpp (+ミキ ) とか事務局の皆さんとか投稿してますし
また、@chirikoro1246 (+chirikoro1246 ) がTwitterなどで情報流していたりしますからねー

さて、毎度おなじみ?頒布会ですが
ついに!第6弾内定出ました! JulianRaigaさん(+庵百合 )です!

---- (紹介文) ----
はじめまして、JulianRaigaこと 上野と申します。
市川市近辺でIngressを夫婦でやっております。
グッズとしては下記のようなものを自作しております。



 チャームです。25㎜のガラスドームです


 16㎜のピアスです。


あとはレジンで何か作れればと考え中ですがまずはスマホホルダーなども考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
---- (ここまで) ----

こちらの方は、先ほどご紹介しました、toufuさんのご紹介でこの頒布会に出店を決められた
方です。これまでに登場した出店者の皆さまとの相乗効果で、たくさんの方に認知される
ことを期待しています!
しかしモノは良さそうですからね!Ingress AGはもちろん、Non-Agentな女性の方にも
ウケること間違いなし!

なお、出店時間(目安)は、これまでの皆さまと同様に14時~16時です。

----
そして、残念なお知らせです。
ただいまの内定者さまご紹介をもちまして、頒布会 14時~16時の枠は募集を終了いたしました。
皆さまのご応募、まことにありがとうございました!

この後は、11時~13時の枠がまだありますので、ぜひぜひご応募ください!
・・・なになに?この時間枠には、「とんでもないスペシャルゲスト」が内定している
という噂があるだって?
その真相やいかに!

※すでに明かされている可能性が高い

-----------------------------------------------------------------------------------
【Saitamarch*Ingress 一般参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

-----------------------------------------------------------------------------------
【Saitamarch * Ingress 実行スタッフ同時募集 3/13まで!】
"イベント受付や頒布会のお手伝い,腕に自身のある方は写真撮影のお手伝いも?!
当日の運営に携わっていただき,さいたま市の魅力とイングレスの楽しさをお伝えいただきます。


リンク先のGoogle+の記事にコメントいただけると,コメントいただいたアカウントを非公開のスタッフ専用HO(ハングアウト)にご招待いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿