2016年3月21日月曜日

【直前情報】備えあれば憂いなし!直前こそ基本に立ち返りましょう


皆さんこんばんは。@kaz12345 (+Kaz12345 hoge ) です。

いよいよ今週末に迫りました、「さいたマーチ」「さいたまるしぇ」並びに「Saitamarch * Ingress」。
皆さま準備のほどはいかがでしょうか。

なお私は・・・今朝になって、なんと携帯端末がフリーズ!
こちらに持って行って一時は事なきを得ましたが、結局その日のうちに機種変更する
という暴挙に出ざるを得なかった私。
Ingressの再セットアップも含めて、それなりに手間かかりましたよ・・・

※ちなみにIngressのセットアップ/再セットアップはこちらからどうぞ。
(Androidの方)(iPhoneの方)
今からIngressを新規登録された方、チュートリアル完了させた上で
事前登録よろしくお願いしますね!

----
さて、本題です。
上の私のような状態に陥らないように(?)皆さん今一度基本的なところを確認してみましょう。
ヒト・モノ・カネが大事ですよね。

・まずは自身の体を整えておきましょう。病気やケガに注意。

・必要なものを確認しましょう。
「さいたマーチ」ご参加の方は、バックパックやシューズ、食料品、飲み物(水筒)など。
2月27日までに事前申し込みされた方は、「はがき」をお忘れなく。
「さいたまるしぇ」ご参加の方は、それなりのお金を用意しておきましょう。
「Saitamarch * Ingress」としては、皆さんお手持ちのスマートフォン(Ingressの入ったもの)、
モバイルバッテリー(容量確認しておきましょう)、Bio Card(用意のある方は)、
その他記念品を持って帰れるカバン類などですね。

・楽しみたいものに合わせて、時間帯を確認しておきましょう。
「さいたマーチ」(26, 27とも)
- 30kmコースは、高沼遊歩道7:30-8:30受付。
- 20kmコースは、高沼遊歩道8:30-9:30受付。
- 15km以下のコースは、高沼遊歩道9:30-10:30受付。
「さいたまるしぇ」は、26, 27ともに10:30オープンですのでそれに合わせてお越しください。

「Saitamarch * Ingress」は、3/27のみ!
- 新都心駅前の受付は、9時から16時まで。
ミッション賞の受付、および、抽選会は、12時からですよ!
(前日までにミッション4つ以上クリアして、朝来られてもその対応はできません・・・ご了承ください)
それまでは、ぜひ「さいたまるしぇ」でお楽しみくださいませ。
10:45にはskywalkarさんライブもあります。

※なお、ボランティアスタッフは、別途指示があった場合は指定物品を持参ください。

・その他、
- 遠方からご参加の方は、宿泊施設のご予約、往復の交通手段の確保および時間の確認、
それらの決済手段などを入念にご確認くださいませ。
- Ingress AGだけではないことを念頭に置いた上で、ぜひ楽しみましょう!

・For foreigners : once we have informed that there is no English (or other language other than Japanese) support during this event. So please keep in mind if you wish to join us.
If you can speak/hear Japanese or you can attend translator, it will be very grateful, but even if not,
maybe you can enjoy this event with us, because we have common language for "Ingress Agent" !!



【3/27(日)開催!「Saitamarch*Ingress」記事のまとめ】

■イベントミッションメダルのデザインや当日マップのダウンロード http://stibingress.blogspot.jp/p/map.html
■参加登録でもらえるプレゼント一覧
http://stibingress.blogspot.jp/p/presents.html
■当日開催の頒布会やステージについて
http://stibingress.blogspot.jp/p/eventstage.html
■よくある質問
http://stibingress.blogspot.jp/p/blog-page_18.html

0 件のコメント:

コメントを投稿