2016年3月17日木曜日

あのクリアファイル再び!「大日本印刷」が「Saitamarch*Ingress」の協賛決定!

こちらエージェントミキ。

本部で緊急入電を聞いた私は,とある場所へと向かったのでした。

その場所は・・・神保町。
先日ここでは,エージェントたちが集うFS(ファーストサタデー)が行われたばかり。

▼ Ingress First Saturday in JIMBOCHO

実はその緊急入電の内容は,クリアファイルに関するものでした。

クリアファイル。
書類を入れるファイル。
そういえば,FS神保町で珍しいクリアファイルが配られていましたっけ。

ん?もしかして?!

そう,あのクリアファイルが再び手に入ります。
「大日本印刷」の協賛が決まりました!!


honto オリジナルクリアファイル



これですよ,これこれ!!
一部でしか配布されていないこのクリアファイルが,「Saitamarch*Ingress」にも登場します。

大日本印刷(DNP)は,2015年10月からIngressとの提携を発表した企業。
2015年11月から,DNPグループの書店である丸善・ジュンク堂書店・文教堂の店舗がポータルになりましたっけ。

▼ honto - honto × Ingress 丸善、ジュンク堂書店、文教堂の店舗が「ポータル」として登場!

DNPの運営する電子書籍と紙の本が購入できるサイト「honto.jp」は私も利用しています。
電子書店とリアル書店のハイブリッド型総合書店。
そのサービスが「honto」ということですね。

当初は,ジュンク堂書店の立川高島屋オープン記念で配布されたのでした。
その後は,先日開催されたFS神保町で配布。

そして今回,「Saitamarch*Ingress」でも抽選による配布が決定!!

It's Time to Read.

良い言葉だわ。


「honto オリジナルクリアファイル」をゲットするには?


こちらも希少アイテムなだけに,人気が出そうです。

「Saitamarch*Ingress」の受付で,お昼の12時以降から始まる「抽選会」の景品となります。
先着順ではないので,イベントのミッションやさいたまの桜や食をいっぱい楽しんでから,運試しに抽選会をお楽しみください。


これまでに判明した参加プレゼントの一覧はこちらから。

▼ Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス): 参加プレゼント


ちょっと待って。

まだ協賛があるというの?!
いったい今回の「Saitamarch*Ingress」にはどれくらいの協賛が出るというの!

大きなフラッグ。デジタルプリント。
この頭に響いてくるキーワードはエキゾチックマターを浴び続けたせいかしら?

続きは,また。




【Saitamarch*Ingressの参加は事前申込みがオススメ】
事前申込みをしておくことで、当日の受付で、マップや記念品、そしてミッションクリア賞がもらえます。
お申込みお待ちしています!

Saitamarch*Ingress(さいたま市でイングレス)の参加申込

0 件のコメント:

コメントを投稿