2016年2月17日水曜日

「Saitamarch*Ingress」で頒布会実施が正式決定。現在出店者募集中!

こんばんは。Saitamarch*Ingress実行委員会です。

このたび、Saitamarch*Ingress実行委員会では、協議の結果 3/27(日)当日に頒布会を実施することと正式に決定しました。
つきましては、以下の要領にて出店者を募集いたします。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

【ご案内】
さいたま市では初開催!となるIngress観光イベント「Saitamarch*Ingress」に合わせまして、頒布会の開催が正式に決定いたしました!

現在出店者様募集中です!
以下、概要です。

-----------------------------------------------
日程:3/27(日)
場所:高沼遊歩道(さいたま新都心駅東口徒歩5分)
   さいたまるしぇ会場内テント(屋外です!)
募集数 (枠が埋まり次第終了します、ご注意ください!)
11:00~13:00 枠 6サークル
14:00~16:00 枠 6サークル
会場費:無料
------------------------------------------------

※同時開催のミッションイベントも楽しみたい!というご意見を受けまして、頒布会の開催時間を2時間枠で募集いたします。

出店をご希望の方は頒布会XFHO(クロスファクション ハングアウト)へお招きしますので、本ブログのコメントにてご連絡をお願いします。

Google+やHO等でご覧になった方は、そちらでのご連絡でも問題はありません。
最終的に、実行委員会メンバーまで連絡が届く手段にてお願いします。

皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿