2016年2月28日日曜日

「さいたマーチ」&「Saitamarch * Ingress」パンフレット情報


皆さんこんにちは。@kaz12345です。
現在、参加申し込み受付中の2つのイベント、「さいたマーチ」と「Saitamarch*Ingress」。

聞くところによると、近日中に県内某所で上の2枚の画像が表裏に印刷されたチラシが出回る・・・らしい。
Rare Itemらしいので、これを見かけた方は迷わず確保されることをおすすめします。

・・・え、STIB公式サイト(http://www.stib.jp/event/download.shtml)からパンフレットがダウンロードできるじゃないかって?
そりゃそうなんですけどね。しかも「さいたまるしぇ」のもあわせてね。

まぁいずれにしても、このチラシを受け取られた皆さんがこのイベントに興味を持っていただけたら。
Ingressをスマホにダウンロードしていただいた上で、本ウェブサイトから「参加申し込み」をしていただけたら。

3/27(日曜日)当日、さいたま新都心でお会い出来ることを楽しみにしております!

※なお、デザインは予告なしに変更される場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

「さいたマーチ」の事前申し込みは、2/29(月曜日)までです!
それ以降は、当日受付となり、値段が500円上がってしまいます。
「Saitamarch * Ingress」の参加申し込みは、上記「さいたマーチ」事前申し込み締め切り後も続ける予定です。なおこちらのお申し込みは無料です。

本記事において「STIB」とは「さいたま観光国際協会(Saitama Tourism and International Relations Bureau)」を指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿